« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

今日は良い天気

今日は清々しい天気(* ̄ー ̄*)

どこかにお出かけしたい。

早速気の向くままに出かけてみるか?

それにしても相変わらずエロコメント書き込むやつは本当にヒマなのかな?

気分が悪い( ̄▽ ̄メ )

害虫駆除と一緒で地道につぶすしかないですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた久しぶりの投稿

最近またブログってない^_^;

自分が元気になる冬も近いし、ブログってみます(#^_^#)

ツイッターを今年の7月5日から始めているんですけど、このツイッターはなかなか面白いです。

ゆるいつながりがいいんです。

交流の輪も広がりつつあります。

自分の世界を広げるためには面白いツールではないのでしょうか?

でもネットの世界だから素性も分からないところが多いし、ブログにエロコメント書き込む根暗野郎みたいなどうしようもない人種とはまだ接触していませんけど、結構楽しい世界です。

でも間違った批判をする者もいた。専門家にはお墨付きもらった考え方でもです。
その者はツイッター上のTLでわび入れなかったし…まあこういった輩は放置プレイと教わったし…

YOUTUBEやUSTREAMなどもツイッターで知ることが出来ました。

本当に日々勉強ですね。

さて、今度はスキーや道の駅についてブログしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »