« 病気をしてみて思ったこと | トップページ | またまた久しぶりの投稿 »

久しぶりの投稿

久しぶりに投稿します。

本日はプロフィールを修正してみました。

取得資格や表彰履歴をつけてみました。

でも、まだまだ大したことありません。

もっと、資格に挑戦したい。また、表彰を受けるようになりたいです。

こんな意欲がわいてくるなんて、本当にうれしいです。

実際4年間うつ病と診断されてから苦しみました。

でも、診断される前から自分でおかしいと、今思い起こすと思い当たる節があります。

たぶん18年以上前だと思います。

仕事が忙しくて、ほとんど寝ずに仕事していたら倒れて救急車で運ばれる!

そこからなんとなく変だったと思います。

朝起きれなくなったし、会社の遅刻常習犯だったし、ついには役員から次遅刻したらお前クビって言われた時もあるし。

でも今は出勤目標30分以上前に会社にいる。

余裕を持った時間配分をしているし…。

病気を経験し、その経験が自分を成長させているのかもしれません。

久しぶりにブログってみました。

|

« 病気をしてみて思ったこと | トップページ | またまた久しぶりの投稿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/37321689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿:

« 病気をしてみて思ったこと | トップページ | またまた久しぶりの投稿 »