« 岐阜の花火大会2010 | トップページ | 旅行 2010年 夏 2日目 »

旅行 2010年 夏 1日目

本日から旅行をする。しっかり楽しみたい。

自宅マンション16時出発。明日、相方と八王子の南大沢に待ち合わせ予定。

東名高速道路に乗り、夕食をパーキングエリアの名物と思っていたので、日本平のととろ汁定食を目標に向かう。

それにしてもやはり大型が多いです。

日本平PAに到着。

レストランに向かいとろろ汁定食を注文した。

なぜ名物かと言うと、日本平PAの近くに旧東海道の丸子宿があり、そこに丁子屋というとろろ汁で有名なお店にちなんでの事。

なかなかのおいしさでした。しかし自然薯とは明らかに違うものでした。

これはこれでOKです。十分楽しめました。

そして出発し、本日は富士川SAで車中泊しました。

到着すると、すでに駐車場は一杯でたまたま空いた駐車場に駐車しました。

明日は何を食べようか?そう考えていました。ヽ(^o^)丿

それにしても暑いです。車中泊は暑いときは結構つらいかも…

|

« 岐阜の花火大会2010 | トップページ | 旅行 2010年 夏 2日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/36230778

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行 2010年 夏 1日目:

« 岐阜の花火大会2010 | トップページ | 旅行 2010年 夏 2日目 »