« 旅行 2010年 夏 1日目 | トップページ | 病気をしてみて思ったこと »

旅行 2010年 夏 2日目

旅行2日目。

本日は相方と夕方19時頃に八王子の南大沢で待ち合わせなので、まだ時間があり富士川SAでゆっくりしている。

朝食はここも名物と思い、三色丼にした。

かま揚げシラスとマグロのズケとすきみが入った贅沢なもの。

これもおいしかった。

そして、しばらく富士川SAでゆっくりして、昼食を食べようと今度は愛鷹PAに移動。

ここで昼食をとる。変わったメニューでうなぎまぶし丼というものを食べた。

もっと変わったのを食べたほうが良かったかな?

そして、また一息ついて今度は中井PAまで移動。

ここ中井PAはよく車中泊する所で、上り線には麺処がありここのそばがお気に入りなのです。

今回は食べませんでしたが…

そして八王子の南大沢に向かう。

ここは三井アウトレットがあるのです。目的は相方の旅行かばんを購入すること。ここにはかばんのエースがあるのです。

私は、エースのプロテカを愛用しています。

相方と合流しかばんを購入、その足でモンベルに向かい山歩きグッズを物色しました。しかし、ここのアウトレットは20時で終了でした。早すぎるな…

物色はあきらめて、本日宿泊予定の海老名のオークラフロンティアホテル海老名に向かう。

夕食はなぜか、すきやの牛丼になってしまった。安上がり…

そして、ホテルに到着。部屋に入るととっても良い部屋。

素晴らしいです。これなら良い夢が見られそうです。

|

« 旅行 2010年 夏 1日目 | トップページ | 病気をしてみて思ったこと »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/36231138

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行 2010年 夏 2日目:

« 旅行 2010年 夏 1日目 | トップページ | 病気をしてみて思ったこと »