« 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 | トップページ | 自然って大好きだけど、恐ろしい »

土岐のアウトレット

今日は会社帰りに土岐のプレミアムアウトレットに行ってきました。

明日はリニューアルオープンとのことで、本日は12時からプレオープンしていました。ぜひ見てみたかったので、思わず単独で行ってしまいました。

明日は混雑するから…

やはり大規模ショッピングモールって楽しいな。ワクワクします。

今回の目的は中部圏内初出店のビルケンシュトックです。

スキーヤーにうれしい足の事を考えた履物のショップです。

ただ、ビルケンシュトックのハイスペックブランドのTATAMIは別ブランドみたいで、そのショップには置いていなかったのは残念でした。

また、アウトレットモールには参上したいと思います。

それにしても楽しかった。

|

« 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 | トップページ | 自然って大好きだけど、恐ろしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/35742813

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐のアウトレット:

« 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 | トップページ | 自然って大好きだけど、恐ろしい »