« ブランシュたかやま 4 | トップページ | 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 »

久しぶりの投稿

やっと更新することが出来ました。

心の病気のため、しばらくお休みしていました。会社もままならず、今年の6月7日から7月6日まで休養していました。

しかし、不思議な縁があり、志賀高原のお世話になっている宿で居候させて頂けることになりました。

そこで、紹介していただいたサプリと規則正しい生活、登山、池巡りなどトレッキング、居候の仕事をしていたら、2週間で完全に断薬に成功しました。そして副作用もなく3年半の苦しみから解放されました。

とにかく奇跡が起こりました。病院の先生から言わせると、勝手な断薬はタブー視されています。

前かかっていた病院はとにかくヤブで薬を腹いっぱいになるまで出す所でした。

いやになって病院を紹介してもらったのですが、その先生は必要最低限の薬で何とかするという考え方の方で、大変良い先生です。

しかし先生の治療より、志賀高原の療養での自分の回復力が勝りました。

これもひとえに、志賀高原の癒しの宿幸の湯さんのおかげです。

これで、やっと自分が取り戻せました。感謝です。

これから、ブログも更新できるし、ツイッターも始めたし。

楽しみが一杯です。

これからもよろしくです。( ̄ー+ ̄)

|

« ブランシュたかやま 4 | トップページ | 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/35694540

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿:

« ブランシュたかやま 4 | トップページ | 親友と長野善光寺ヽ(^o^)丿 »