« スキーシーズン到来 | トップページ | ブランシュたかやま »

初すべり

新年明けましておめでとうございます。

本年もボチボチ頑張ります。

さて、今シーズンの初すべりですが志賀高原に12月30日~1月1日で行ってまいりました。当然スタンプラリーも挑戦し達成して記念品のピンバッジとスポーツタオルもゲットしてきました。

それにしても寒かったなあ。ずっと雪でした。でも雪が無いよりあったほうがいいし吹雪ではなかったので、まあまあの好条件でした。

今シーズン…何回いけるのかな?これで通算3日です。

ではでは…また!

|

« スキーシーズン到来 | トップページ | ブランシュたかやま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
私も、今シーズン2回スキーへ行きましたのでよろしければ、ご覧ください。

投稿: 観光 | 2008年1月19日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/9748016

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり:

« スキーシーズン到来 | トップページ | ブランシュたかやま »