« 暑いですね | トップページ | 初すべり »

スキーシーズン到来

お久しぶりです。なかなか更新できずにいました。

実は体調が戻るまで実家に世話になっているからなかなか更新できませんでした。

それにしても…昨シーズンの日記をつけられないままシーズンが到来してしまいました。

早いところではアイスクラッシャーでオープンしているところもあるし、一番早くニュースになったのは富士山のふもとにあるイエテイだったかな。

地元ではウイングヒルズ白鳥リゾートとか鷲が岳とか早くも滑走できるところがある。

昔は気温が下がらないと出来なかったのに、アイスクラッシャーはすごいですね。

初すべり、いつにしようかな?

それではまた!!

|

« 暑いですね | トップページ | 初すべり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、今月中に人工雪でもいいから滑走したいと思っています。というか、滑走します。今から予定を立てます。

投稿: 観光 | 2007年11月 4日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/8728629

この記事へのトラックバック一覧です: スキーシーズン到来:

« 暑いですね | トップページ | 初すべり »