« 志賀高原3日目!スタンプラリー完成 | トップページ | 明日のスキー! »

☆ 1月5日滑走日記

後日編集です。(6月15日)

1月5日はヘブンス園原というスキー場に一人で行ってまいりました。

しかし雪ではなく人口降雪機で作ったスケートリンクだなこりゃって感じです。

しかもコースがゲレンデの半分しか開いてないし(マップの左のほうは開いてなかった)すべり応えとしては???って感じでした。やっぱ暖冬かあ。

この日は1時半くらいから4時まで滑りました。

この調子でシーズン大丈夫かという感じでした。

51スキー場のシーズン券を大いに活用したい意気込みでありました。

|

« 志賀高原3日目!スタンプラリー完成 | トップページ | 明日のスキー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/6793397

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 1月5日滑走日記:

« 志賀高原3日目!スタンプラリー完成 | トップページ | 明日のスキー! »