« ☆ 滑走日記1月13日 | トップページ | ☆ 滑走日記1月20日 »

マトリックスの世界

こんばんは。

今朝、まさにマトリックスな体験をしました。3時15分位に目が覚め…その後からです。

夢と現実が交錯しわからなくなる。

自分自身怖くなりましたが、実際何回も経験しているので、自分自身の状態を把握出来ている様に思えます。

やはり、ボチボチです。

マイペースであること。急がないこと。

でも出来る限り、一生懸命頑張ること。

生きていることに感謝すること。

自分自身を理解する事???⇒永遠のテーマかな?

これに尽きるかと思います。

この世に生まれてよかった。

スキーに出会えてよかった。親友に恵まれてよかった。

良いスキー友達にたくさんめぐり合えて良かった。

相方に逢えて良かった。

感謝!感謝の気持ちを忘れないようにしたい。

スキーをするきっかけを作ってくれた後輩に大感謝!

まだまだスキーシーズンはこれからです。

スキー滑走日記は、また後日です。更新していきます。

それでは、おやすみなさい。

|

« ☆ 滑走日記1月13日 | トップページ | ☆ 滑走日記1月20日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキーにて知り合った人ってなんか印象深いですよね。

投稿: 観光 | 2007年1月17日 (水) 08時16分

この世に生を受けたことに対する感謝は、私にもあります。
仕事で潰されそうになったときとか、ふと我に返って「自分がこうしていられるのは...」とよく問いただしてます。

今年もいい年だといいですねー。

投稿: まるも | 2007年1月17日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4957793

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックスの世界:

« ☆ 滑走日記1月13日 | トップページ | ☆ 滑走日記1月20日 »