« 明日のスキー! | トップページ | マトリックスの世界 »

☆ 滑走日記1月13日

またまた後日更新の滑走日記。

きそふくしまスキー場です。リフト券で使える、2/51です。

全攻略は可能か???

この日は夕方に用事があり、前の日から単独で向い、道の駅日義で寝た後にスキー場に向かいました。

天気は曇りで、順番に良くなり、絶好のスキー日和!!

このスキー場はスキーヤーオンリーで通しており、我らスキーヤーの聖地みたいなものです。

http://www.kisofukushima-ski.com/

今年20周年との事で、力が入っているようです。

ゲレンデとしては、下のほうがファミリー向けで、上にあがればコースは少ないですが、個人的には好きな斜面が多いです。

競技系の大会が開催されるスキー場は何かわくわくするものがあります。

それはスキー馬鹿の血が騒いでいるのかも!?

当然リフト最終まで滑ってしまいました。16時30分

途中で雪が降ってきましたので、コースも結構良い感じ!

しかしやはり雪は少ない…。滑走禁止のコースありです。地面が見えているし。

板が悲鳴を上げそうです。パトロールの方が見回りポールを立ててました。

もちろん安全対策です。日々ご苦労様です。

でも20日には、全面滑走可になりそうです。非圧雪ゾーンに行きたい!着いているといいな。雪が!!

最後はしっかり板に乗っていたから、なかなかのフィーリングで終われました。

滑りを褒められたし…うれしいな!

後輩のワンポイントレッスンが効いたかも!

スキーは転んで学べ!!まずは絶対基本からなのですが…初心に帰り練習です。

次回、どこいこうかな?また考えよっと!

これはスキー友達の面々です。また、霊峰 御嶽山を望むです。

2007_01130031_2 2007_01130034_1

|

« 明日のスキー! | トップページ | マトリックスの世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4983691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 滑走日記1月13日:

« 明日のスキー! | トップページ | マトリックスの世界 »