« 1月20日のスキー滑走 | トップページ | 今日は誕生日! »

やってしまった!

昨日のことですが、ヘブンス園原にすべりに行こうとして、自分の体調を押して向かい、駐車場で精神的にいつもと違う間隔で下がってしまい、隣の車に接触していたらしく、自分も相方もぶつかっている事に気付かずにいて、相手の方から言われ気がついたのです。

気付かずに当て逃げするところだった。申し訳ない気持ちで一杯でした。

それで丁重にお詫びをし、当然警察に行きました。ほんとに相手の方にはご迷惑をかけてしまった。

そのため僕らはスキーどころではなくなり、そのまま帰宅しました。

反省です。こんな風に気がつかないなんて初めてだったので…

これからは自分の体調を第1に無理に行くことはやめることにします。

または、相方に運転してもらうことにします。…その日はしきりに運転して欲しいと僕は相方にいっていたから。(自分も運転に自信が無かった)

一番駄目なのは事故なのに…考え直します。うつ病と向き合い、何か最善かを!

それにしても滑られないと、へこみますからね。スキー馬鹿は。

でも、相手の方には申し訳ないことをしました。申し訳ありませんでした。

一番の救いは相手の方が滑り終えていたことです。

時間的に朝から滑られていたと思います。

僕らは昼から向かおうとしてので…

きっちり後処理をしたいと思います。それにしても…へこんだなあ!

今回まったく雪道には関係なかったけど雪が無くて良かったなって思いました。

|

« 1月20日のスキー滑走 | トップページ | 今日は誕生日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 それにしても、大きな事故とならなくてよかったですね。私の知り合いでは、昔新潟で車に乗っていたときに車がスリップしてしまい、雪にはまってしまったことがありました。
 雪って怖いですね。

投稿: 観光 | 2007年1月29日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/5111858

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!:

« 1月20日のスキー滑走 | トップページ | 今日は誕生日! »