« CIAO ONTAKEの延期 | トップページ | 営業停止のスキー場 »

大好きな御当地グッズ

連日の更新っ!(珍しい(^^;;)

今日は大変憂鬱なのでそれを吹き飛ばすようなネタをひとつ。

僕はプロフィールにもある通り、道の駅とかいろいろな所に行くのが大好きなんですが、特に道の駅はその地場の特色がうまく出ており、ここは何が有名か?が分かるので大変、勉強になります。

現在221ヶ所行きました。

でも先は長いっ!どんどん増えるし…

それも楽しみの一つなんですね。

ところで、御当地シリーズにも本当にいろいろあるのですが、ひだまりの民ってご存知ですか?

まさかそのひだまりの民にも御当地シリーズがあるなんて…

見つけたときは早速買いでした。癒される~!

写真とかは著作権があるからあえて乗せません。

ホームページはこちら。(勝手にリンクして怒られないかな?)

http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/omiyage.htm

ちなみに最初は志賀高原で信州バージョンを買いました。

あと、富士山と、温泉とようこそJAPANのも買っちゃいました。

普通でもクリスマスバージョンとか現在販売されているし、面白い奴です。

こんな感じでその土地にしかないもので楽しんでみませんか?

|

« CIAO ONTAKEの延期 | トップページ | 営業停止のスキー場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここでは初めまして!まるもと申します。誰だかわかりますか(笑)?

ひだまりの民は、以前忘年会の景品でも目にしたことがあるので懐かしいです。会社の近くにある、明和(あけわ)のたこ焼き屋さんの商品受け渡し口でも、ひだまり民ちゃんが頭をふわふわ揺らしてました。

私も一匹欲しいですわ。
これからも気まぐれで書き込みますので、よろしくですー。

投稿: まるも | 2006年12月 2日 (土) 22時51分

まるもさん。書き込みありがとう。
こんな感じで更新を頑張っていくので、またよろしくお願いしますです。イヤー今家に帰ってきたよ。2次会が急遽決まり。半分発散できたかな?

投稿: 管理人 たつ8778 | 2006年12月 3日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4388621

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな御当地グッズ:

« CIAO ONTAKEの延期 | トップページ | 営業停止のスキー場 »