« 待望の雪! | トップページ | 志賀高原1日目 »

志賀高原へ出動!

待望の雪も降り、年末年始のスキー体制も整いました。

今から向かいます。たのしみでっす!

ライブカメラ見たら結構上のほうは降ってますね。寺子屋方面。

それでは皆さん良いお年を…

でも私は喪中です。喪に服さなければ…です。

|

« 待望の雪! | トップページ | 志賀高原1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はいろいろなことがありました。たつさんにとってはどんな年でしたか?いろいろあって、大変でしたよね。

今日からクルマで母方の実家(神奈川)へ行って来ます。
それではまた来年も宜しくです...。

投稿: まるも | 2006年12月31日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4718511

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原へ出動!:

« 待望の雪! | トップページ | 志賀高原1日目 »