« 親友やスキー友達! | トップページ | 疲れたから癒し方法1 »

温泉いきたーい

ほんと最近自宅温泉ばっかりで、自分もちょっといきたい気分になってきた。

そろそろ、温泉らしい温泉にいきたいっ。

そういえば、大体スキー場にいけば温泉にいける。

要は日帰り温泉施設がずいぶん増えましたねということでっすよね。

しかーしっ、木曽路はまだまだ少ないなあ、良いところが!

まずは道路かな。R19は何かあれば渋滞し、

事故があれば渋滞の場所によっては逃げ道なし!!

そうすれば木曽路のスキー場

お客さん増えるになあ。何とかして欲しい。

上松周辺だけではなく…

ちょっとぼやいてみました。頑張ってね役人さん。

温泉では奥美濃遠征が多くなってしまう今日この頃…

長野は遠い!スキーは別だけどね!もちろん!

週末は久々行って見るか?

温泉にねえ!相方様よっ!て感じです!(^ー^)ノ

それでは本日はおとなしく寝ます。スキーの夢見ながら(笑)

おやすみなさい。Zzzzzzzz…んがっ!

|

« 親友やスキー友達! | トップページ | 疲れたから癒し方法1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 スキー場に温泉はつき物ですね。苗場に今年新しく無料の足湯がオープンしましたよ

投稿: 観光 | 2006年12月13日 (水) 12時22分

こんばんは。
いいっすね、足湯。
足湯って言っても結構あったまるんですよね。いいいな。温泉。早く行きたい所だけど…
今から自宅温泉してこよっ!

投稿: 管理人 たつ8778 | 2006年12月13日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4522013

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉いきたーい:

« 親友やスキー友達! | トップページ | 疲れたから癒し方法1 »