« 疲れたから癒し方法1 | トップページ | やっと寒くなってきましたね »

雪、早くみたい、中毒症状出てる

このブログを閲覧している方、こんばんは。

本日、そういえば自分はスキー馬鹿

これが最高の癒しじゃないかって!!

やっと我に返りブログってます。

今日は気温微妙ですね。いつもの感覚の+2℃くらいかなあ。

でないと、おんたけスキー場辺りに雪降らないんですよね。

標高が高いところは充分OKです。

はやく根雪になって僕らスキー馬鹿を楽しませてくれーー

クラッシュアイスのところはボード天国だからな…共存は…

いつも微妙なところです。

良く斜面の真ん中でトドってるし引かれたいのか?って感じです。

もう今年は年末~年始の志賀高原モードでっす!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

後は例のシーズン券でスキー場のはしごがしたい。

夢のはしご…Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

現実に出来るっ!

暇さえあれば!!(x_x;)シュン 

でも暇は作るもの…出来る限り。可能な限り・・・。

こんなこといつもじゃ出来ませんからね。

頑張るよーおいらはっ!!

それでは皆さん雪ごいをしましょう。天に向かって!

観光さんもよろしくです。

雪(⌒▽⌒)ノP""""雲  フレー! フレー! フッテクレー!!

゜。°。°。°。°。

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ ユキダ♪粉ー雪!

|

« 疲れたから癒し方法1 | トップページ | やっと寒くなってきましたね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 苗場や志賀高原でしたらシーズン券1枚で何箇所もいけますよ。ただ、高いのですがね

投稿: 観光 | 2006年12月15日 (金) 12時26分

志賀高原!最高っすよね!
自分は、本格的には2001年から何回も行くようになったのですが、スキー友達に恵まれたことと、スタンプラリーを毎年やっているため、スキー場はもちろん効率の良いリフトの乗り方とか、穴場の駐車場まで、ずいぶん勉強させて頂きました。目標、ツアーアテンダー?!
自分と相方の体力にあわせ楽しんでます。
05年06年は2回ずつラリってます。
Tシャツにバッチ増えたな。でも100万円は魅力です!
志賀高原大好き、志賀高原万歳!

投稿: 管理人 たつ8778 | 2006年12月15日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4545283

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、早くみたい、中毒症状出てる:

« 疲れたから癒し方法1 | トップページ | やっと寒くなってきましたね »