« 大好きな御当地グッズ | トップページ | 今回の寒波で…と社会のこと »

営業停止のスキー場

おはようございます。今日は前回の話題として出たスキー場の経営状態についてです。

今チェックしていたら新潟県のARAIってなくなっちゃうんですね。

ARAIはなんといっても積雪量が多いしDEEPなときにいきたかったなあ。

あと新潟の燕温泉とか岐阜のすずらん高原とかなんかとってもさびしい感じがします。

現在雪作りも相当苦労をやはりされているみたいですが、12月にはいり、軒並みオープンしてきそうです。

暗い話題でしたけど、スキーは楽しみに行きましょう。

スキー場がある限りスキーをこよなく愛し、楽しみ続けます。

目標、今年1月5日、皆さんに惜しまれつつ亡くなられた 神様 三浦敬三氏

⇒これでは目標があまりにも大きすぎるか…(^^;;

砂場の作った砂山とエベレストくらいの差が…ある…!!

あくまでも家の相方1番、スキーは2番ですけどね。

皆さんも頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

|

« 大好きな御当地グッズ | トップページ | 今回の寒波で…と社会のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ARAIスキー場が閉鎖されたのですか?
初めて知りました。HPを見てみます。

投稿: 観光 | 2006年12月 4日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4407605

この記事へのトラックバック一覧です: 営業停止のスキー場:

« 大好きな御当地グッズ | トップページ | 今回の寒波で…と社会のこと »