« 初すべり断念! | トップページ | 雨…そして雪へ »

闘病について

こんばんは!

本日は病院に行ってきたのですが4時間くらいかかってしまってぐったりでした。

結局2時くらいに帰宅して寒くなって来たのでコタツとか出してみました。

ようやく病状もようやく安定してきましたが、一進一退。良く分かりません。

この病気はあせるとかえってよく無いのでマイペースを貫くことにしました。何を言われようが、どう思われようがですね。

本当のところこの病気に自分が罹っていることに気付かせてくれた方には大変感謝していますが、その後、いろいろ有って関与しません。

(後日談ですが、自分に被害妄想的なものがあったようでした。)

人間いろいろ、人生いろいろ、ですからね。

様は自分に精一杯の人間は、人に対する思いやりに欠けるという事。でもその病気になる人って温かいんですよね。周りを見ると本当にそう思います。

痛いほど分かりました。

よい人生勉強をさせて頂いたという事でまた一皮剥けた様な気がします。

様は自分がされて嫌な事は人も絶対に嫌なはず、という考え方に欠ける今の世の中がこのような病気を増やすということかな?

この世の中、何か間違っている様な気がするのは私だけなのでしょうか?

まあ、スキーを愛する人にはそんな連中はいないと思ってますけどね。

僕の周りのスキー友達はみんなあったかいです。

今度はスキー旅行記でも熱く載せられるように頑張ります。

|

« 初すべり断念! | トップページ | 雨…そして雪へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。いよいよ苗場に行く日が近づいてきました。と言う訳で、苗場スキー場で滑走した後滑走日記をスキー場・観光名所紹介ブログにて発表したいと思いますので、よろしくお願い致します。

投稿: 観光 | 2006年12月26日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4673482

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病について:

« 初すべり断念! | トップページ | 雨…そして雪へ »