« 温泉いきたーい | トップページ | 雪、早くみたい、中毒症状出てる »

疲れたから癒し方法1

最近いろいろあって本当に疲れたな!

ちょっとスキーからそれてしまいますけど

この間海援隊の人としてって歌の事を言っていたと思うんですがそういえば歌詞もサビしか良く分からないなあって思っていたらこんなサイトがあるんですね。

歌詞検索サービス 歌ネット で検索すればヒットします。

たまには何気なく聴いている歌も歌詞を見て、

こんなすごい意味なんだっていう楽しみ方も癒しのひとつなのかなって思いました。

皆さんこんなストレス社会だから自分をどう癒すか!

って方法をいろいろ見つけたほうが良いのかもしれませんね。

特にうわべだけの人には気をつけましょう。

まともに相手してたら体が持ちません。

何なんだろ、こんな世の中…

でも悪いばっかでは無いんですよね!

そう信じて頑張れば道は開ける…かな(*^o^*)

|

« 温泉いきたーい | トップページ | 雪、早くみたい、中毒症状出てる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。今夜は一人暮らしの家から書いてます。
自分を癒す方法、それいつも考えてるような気がする(笑)。僕の場合は、夜、部屋を暗くして、青い光を見ることでしょうか。

寒い夜、ストーブに当たりながら青い光を見ていると、すごく癒されます。

あとは、会社の帰り道、車の中で青い光を見ながら、エンヤを聴きながらゆったりした気持ちで運転してると癒されますね。

僕は青い光フェチです。。

投稿: まるも | 2006年12月13日 (水) 21時43分

 歌の歌詞ってYAHOOなどでも閲覧できるのですが、印刷とコピーペーストができないんですよね。
なので、いちいちタイプしています。

投稿: 観光 | 2006年12月14日 (木) 13時04分

まるもさん、観光さん、コメント有難うです。
やはり癒し方は人それぞれ、そういえば最高の癒しはスキーじゃないかって…(*^▽^*)
最大の楽しみが飛んでました。頭から…
観光さん 歌詞の件は…
そうですよねえ。著作権ですよねえ。問題は。
あれはどうしようもないです。
でも方法はある。簡単に、でも個人の楽しみならよいですが、それ以上は犯罪に…
まあ予想は付くと思いますが。
(直訳で言えば『硬い複○』かな)

投稿: 管理人 たつ8778 | 2006年12月14日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4533905

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたから癒し方法1:

« 温泉いきたーい | トップページ | 雪、早くみたい、中毒症状出てる »