« 体調復活!これからの備えについて | トップページ | 温泉いきたーい »

親友やスキー友達!

おはようございます。

本日はこちらは冷たい雨です。明日は冬型で寒くなるんだろうなあ。

さて本日は、心の痛みについて

現在心身ともにボロボロで、信頼していた会社の子に相談してみたらその子はうわべだけの対応で、結局話が漏れてしまい自分が甘かったです。

自分の反応を面白がっているみたいです。

やっぱり地元の長い付き合いの親友や、信頼できる直属の上司、慕ってくれる後輩、そこまでで、深入りはだめだということに気が付きました。

残念だけど仕方が無い、人間関係って難しいですね。

昨日は久しぶりに中学からの付き合いの親友と飲みに行き楽しい時間を過ごす事が出来ました。やっぱり親友は良い。

ずっと大切にしていくかけがえの無い宝物のひとつ。

スキー友達の場合は結構私もおかげさまで恵まれており、釣り馬鹿日誌のスキー版の経験をさせて頂いております。自分が浜ちゃん状態です。

肩書きを聞いてしまうとびっくり!そのような方とスキーだけのお付き合いだけど一緒にスキーをしてお話をしたりすると、やはりトップの方は何もかも大きいですね。考え方も懐の深さも人間としてのあったかさも。

非常に人生勉強になります。

そんな素敵なスキー友達をもっとたくさん作って楽しいスキーにしたいなあ。そういえば久しくあってないし、今シーズンは会いたいなあ。シーズン券を使えるスキー場がホームの方たちだから。

皆さんも頑張りましょうね。僕もがんばっていきますよ。

|

« 体調復活!これからの備えについて | トップページ | 温泉いきたーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 気象庁だけではなく、たまには自分で天気予報もしてみては・・・

投稿: 観光 | 2006年12月11日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4478237

この記事へのトラックバック一覧です: 親友やスキー友達!:

« 体調復活!これからの備えについて | トップページ | 温泉いきたーい »