« やっと寒くなってきましたね | トップページ | 闘病について »

初すべり断念!

こんばんは。

ようやく気持ちが落ち着き、投稿が出来ました。

明日、本当は初すべり予定でしたが断念しました。

体調があまりよくなく、いきなりガンガン滑る方たちについていけないからです。

そんな気持ちでは滑りたくないので、年末年始に向け体調を整えることにしました。

家の相方なら体調不良でもペースを合わせて滑ることが出来ますからね。

目指せ志賀高原、スタンプラリー制覇!!

今年のTシャツは???ピンバッチは???楽しみです。

皆さん体調には気をつけましょうね。

特に現在多い心の問題には!!

|

« やっと寒くなってきましたね | トップページ | 闘病について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4638728

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり断念!:

« やっと寒くなってきましたね | トップページ | 闘病について »