« 初すべりのタイミング | トップページ | 大好きな御当地グッズ »

CIAO ONTAKEの延期

今晩はです。

本日の話題はスキー場がオープンを延期せざるを得ない状況のこと。

現在の最終兵器はクラッシュアイスシステムですが、無いところは大変苦労されているみたいですね。

でも、昨年も12月に入ったらいきなりでしたから、どうなんでしょうね。

年末なんて志賀高原とか本当にやばかったくらい降りましたからね。

そんな中すべる私らも多少?スキー狂…かな。滑っている途中に埋まりましたからねえ。普通に…車まで…ビックりしたなあ。

今まで結構良くあるけど…朝起きたら車が無いっ!!!埋もれて…

特に白馬乗鞍方面とかやばいですよね。

車の仮眠はそんなところでは絶対にやめましょう。

本当に死にます。

まあ雪の状況は周りの状況を見ながら夢をふくらませていきましょう。

それでは!

|

« 初すべりのタイミング | トップページ | 大好きな御当地グッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ハンターマウンテン塩原スキー場のメールマガジンを見ているのですが、やっぱり積雪の関係でオープンを遅らせるそうですね。

投稿: 観光 | 2006年12月 1日 (金) 12時08分

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、苦労されているのですよね。
スキー場関係の方頑張れっ(って見てないか)
応援しか出来ないけど本当に頑張って欲しいです。

投稿: 管理人 たつ8778 | 2006年12月 1日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119530/4372673

この記事へのトラックバック一覧です: CIAO ONTAKEの延期:

« 初すべりのタイミング | トップページ | 大好きな御当地グッズ »