« 2006年6月 | トップページ | 2006年11月 »

岐阜の花火大会

2006_07290011_1 久々の書込み(>o<")

昨日29日は岐阜の花火大会に行ってきました。2002年から連続で見て今年で5回連続になるのか?月日が経つのは早いな~!(←こんなこと言っているって事はやばいなあ、年が)

それにしても今年は快適な大会だった。涼しさもありでした。昨年は途中で通り雨がすごくて、最後は土砂降りになったっけ?しかも蒸し暑くて!

上空に煙がとどまって花火なのか、煙なのかわからんかったな。

でも今年は大会前にざっと雨が降り、空気が澄んでいたからきれいだった。

花火も年を重ねるたびに何か進化している。色とか明るさとかデザインとか。

古い伝統の中に新しい創意と工夫が込められているんだねと思う。

それにしても花火大会は感動だった。

また来年も再来年もずっと、ずっと見に行きたいなあ。うちの人と一緒にね。

花火サラウンド/映像遺産・ジャパントリビュート DVD 花火サラウンド/映像遺産・ジャパントリビュート

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年11月 »